人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆やっと☆ ☆ふつうの☆ >>

☆くやしさ☆おもしろさ☆

こんばんは☆

今日もいろんな気持ちといろんな感情を味わえた一日でした

カスタマーサービス

くやしくて
たまらない瞬間
うまくいかなくて
もーーー!という瞬間
どうすればいいの!
ぐつぐつしてる瞬間

それを潔く切る
その瞬間

深呼吸☆

どれだけ深く心を沈ませ
どれだけモヤモヤしている頭を沈ませ
どれだけ人に笑顔を与えられるか

そこで舞台の背景が一変します

悩みとやりがいは背中合わせで
悩むということが
やりがいがあると言う事

本当に楽しい☆

今日の朝ご飯



☆くやしさ☆おもしろさ☆_a0066250_1612408.jpg


チーズと洋梨のサラダ
チーズは二種類
フランスのゴートチーズ&イタリアのスモークチーズ

私はあまりゴートチーズが好きではなかったのですが
ある日突然、ゴートチーズ&甘いものにはまってしまい
特にハチミツや洋梨等の濃いめの甘さとゴートのコクと酸味
それには参ります

フランス、ロワール地方のVouvrayという白ワインと最高です☆

☆くやしさ☆おもしろさ☆_a0066250_1617574.jpg


おなじみ押し麦スープ
今日は、ニンニク、玉ねぎ、セロリ、インゲン、黒豚ソーセージのコンソメスープ☆
特にセロリがたっぷりめの
すっきりスープです☆

午前3時20分
かなり眠くなりました


おやすみなさい☆
by sexyegg | 2007-04-23 16:20 | 料理
<< ☆やっと☆ ☆ふつうの☆ >>