人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆乾物しかない。。☆ ☆カロリー減生春巻き☆驚いた。。。☆ >>

☆ひで君ごはん☆とんこつラーメン☆

こんにちは

寒いですね〜
冷たい空気が痛いくらい

饗屋のオープンが近づいております☆
じわり。。。じわり。。。
緊張してきたのか、心配事が多いのか、最近眠りが浅いです
しっかり8時間は寝ていますが

あ〜やっぱり
まだ度胸が据わっていない

絶対にやってやる!の気持ちが
大丈夫かな〜私。。。にどんどん染められて
マリッジブルーの様な感じ?(私には無かったけれど)

最近肌も疲れている気が
昨日は朝からたっぷりコラーゲン摂りました☆

一昨日ひで君が豚足を煮込んだので
昨日の朝はとんこつパスタスープ(中華麺が無かった)

昨晩は


☆ひで君ごはん☆とんこつラーメン☆_a0066250_1391213.jpg


豚足をオーブンで焼き炙って
ポン酢とゆず胡椒で

べとべとになりながら食べます
ぜい肉になる事を分かりながら
美肌の為に


☆ひで君ごはん☆とんこつラーメン☆_a0066250_1405843.jpg


豚足を煮たゼラチン状のトロトロした汁(というのか?)でラーメン

昨日は醤油味でした
醤油だけだと思うのですが、鍋で煮詰めたものを加えていました

だんだん理想のラーメンに近づいているようですが
”まだまだ、だ。。。”
だそうです

やっぱり煮干しのダシなんかも入れた方が美味しいのでしょうか?

美味しい材料や作り方をご存知の方
是非教えて下さい☆
by sexyegg | 2007-03-08 01:45 | 英君ごはん
<< ☆乾物しかない。。☆ ☆カロリー減生春巻き☆驚いた。。。☆ >>