人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ひで君ごはん☆パーティー編☆ ☆おもしろいお野菜発見☆ >>

☆これはおいしい☆

☆これはおいしい☆_a0066250_118465.jpg


これです
何だと思いますか〜
チョコレートムースみたいでしょ☆

☆これはおいしい☆_a0066250_1185020.jpg


実は
☆アンチョビディップ☆
Fairwayで見つけました
オリーブオイルコーナーの脇にあるアンチョビコーナー
アンチョビを買いたかったので
よく見ると棚の一番上に2、3個だけ
あれ?この商品、忘れられちゃってるの?という感じで置いてあり
大丈夫かしら?
でも賞味期限は問題無し!
じゃあ買ってみよう

☆これはおいしい☆_a0066250_1205337.jpg


帰宅して
おそるおそるふたを開け
ちょっと食べたら
美味しい!
なんとなく、日本を思わせる味わい
その日は寒かったので熱燗
一緒に飲んだら合う☆
ただアンチョビをディップにしたのではない
深い味わいがあります☆


フランスから来たようです☆
by sexyegg | 2007-02-10 01:22 | 好きな物たち
<< ☆ひで君ごはん☆パーティー編☆ ☆おもしろいお野菜発見☆ >>