人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆シチリアの味☆パスタ☆ ☆クリスマス気分☆その2☆ >>

☆豚足ラーメン☆

みなさんこんにちは☆

クリスマスも近ついてきて
街中ソワソワ☆ワクワクしてる感じがあふれていますね☆

一昨日日記にした豚足ですが
それを煮た汁はどこへ行ったのか?
というと

☆豚足ラーメン☆_a0066250_2214374.jpg


冷蔵庫で寝ていました
すっかりゼラチン質でぷるぷるに固まって
いよいよ出番☆

☆豚足ラーメン☆_a0066250_222341.jpg


ラーメンになる時が来ました☆
とんこつラーメンに☆

わたくし
この日は飲んで帰って
ちょっと酔っぱらっていたので写真が良くないのですが

味は最高☆

☆豚足ラーメン☆_a0066250_2232354.jpg


ショウガと豚足ものっけて

これが美味しいこと!
味は塩と、ほんの少しの醤油だけで
煮汁は確か塩とショウガだけだったと思いますが
コクがまたすごい☆

これはやばいですね!
自宅でもここまで出来るんだ!と分かりました
英君ありがとう☆
by sexyegg | 2006-12-22 02:26 | 英君ごはん
<< ☆シチリアの味☆パスタ☆ ☆クリスマス気分☆その2☆ >>