人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ターキーが余ったらごはん☆ ☆やっぱり二日酔いの日は。。。... >>

 ☆HAPPY THANKSGIVING は☆

みなさんおはようございます

昨日はサンクスギビング
みんなが大好きなホリデーでしたね☆

いつもとちがって静かなマンハッタンでした

 ☆HAPPY THANKSGIVING は☆_a0066250_1365064.jpg


昨日はゆっくり起きて
遅めのコーヒーと食事です
私はひと足早く起きてベーグルを焼く事に

発酵してるときはいい感じ〜と思っていたら
茹でる時になってあれ?
何か違う?

焼いたら
やっぱり違う。。。

つるつるの表面になりませんでした
味はよろしかったのですが。。。
何故?
教えて下さい☆

そして夜は
以前お世話になっていたcha-an tea houseでのお鍋パーティーへ

本当は英君と一緒にいくはずだったけど
喧嘩してしまったので
ひとりでいきました。。。。。
おいしいおつまみ、お酒、鍋、雑炊、ラーメン、ありがとう
楽しいひとときでした☆

やはり女性と男性の喧嘩して怒っている状態のスパンは違うのですね
わたしなんかはコロっと機嫌良くなってしまうけど
夫さまは長い間怒ってる。。。
男女の差ではないのかもしれませんが

夫さまは逆に私がいつもころっと変わるから
それも腹立たしいらしいんです

 ☆HAPPY THANKSGIVING は☆_a0066250_139175.jpg


こちらは今日の朝ご飯
カフェラテとシナモンクルミパン
こちらは昨日英君が焼いたもの
私の物と比べるとすごい差。。。
そもそも喧嘩の原因はこのパンだったんです!


今日は試験日です
なんだか学生に戻った気分
暗記してます


それでは良い一日を☆
by sexyegg | 2006-11-25 01:43 | ひとこと
<< ☆ターキーが余ったらごはん☆ ☆やっぱり二日酔いの日は。。。... >>