人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いい天気ですね☆サラダに飽きた... 今日は肉の日〜豚ひき肉編〜 >>

さびしい春巻きランチ


昨日は私たちに子供がいる夢を見ました
かわいい男の子でした
一歳半くらいの
まるで私たちから生まれた子なの?
というくらいかわいい男の子で。。。

目覚めてちょっと錯覚で
あれ?
わたしの男の子は?!
と、動揺(笑)

さびしい春巻きランチ_a0066250_3342059.jpg


今日は寂しい春巻き
休みなのに外は雨
一緒に過ごす人もいない
英くんは飲み会で帰りが遅く
朝も早かったので会えなくて
かわいい男の子は夢だったし。。。



昨日英くんが作ったであろう炒め物で残り物春巻き
多分、人参、せろり、卵、ネギ、ケーパーが入っています
味付けは不明
でも美味しい★和風の味付け★でもケーパーがよいアクセントになっていて

一人でこれをむしゃむしゃ食べながら。。。
手持ち無沙汰で複雑な気分です


by sexyegg | 2006-04-15 03:39 | 料理
<< いい天気ですね☆サラダに飽きた... 今日は肉の日〜豚ひき肉編〜 >>