人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やみつき香菜とコーンで ★焼き鳥★ >>

巻いて巻いて☆イタリアン



昨日は野菜の手巻きにしましたー!

残念な事に、今日が最後の仕事の日だったウエイトレスの子が現れず。。。
連絡も無く、連絡しても返答が無く。。。
半年も一緒に働いていたのに。。。

とても残念です

それだけ

なので私が代わりにいろいろしたので
昨日はとっても遅い帰りになってしまったので

ご飯は簡単に
英君に巻いてもらって

で、また残念な事に。。。
イタリアン手巻き寿司にしようと思ってたのに。。。
ひでくんにそれは絶対にあり得ない!!!
と頑に言われたので
ご飯は無しで。。。

結果はどうあれ美味しかったので良し!
際どい所まで行ったけど、喧嘩も未然に防いだので良し!

巻いて巻いて☆イタリアン_a0066250_1261941.jpg



生ハム、スイススタイルハム、スモークベーコンをいろいろなお野菜と一緒に
レタスで巻いたり
海苔で巻いたり
韓国海苔で巻いたり

マヨネーズや
醤油や
柚子胡椒などで

ネギ、香菜、ラディキオなどの香味のあるものと

スモークゴーダチーズやアボカドなどのこってり系の物も

スモークゴーダと巻いたものが美味


巻いて巻いて☆イタリアン_a0066250_131739.jpg

これはおかずで
スモークしたビーフ
ルッコラと韓国海苔で
トリュフオイルかけて
フレッシュペッパーで







今日のハム類はいつものドイツ系の肉屋さんで



巻いて巻いて☆イタリアン_a0066250_1331454.jpg

今日のワイン
フランスの白Pascal Jolivet です
お値段は$21
Sancerre 2004
ブドウはソービニョンブラン
シトラスの香り
さっぱりとした後味
ドライ
豊かな芳香

今日の野菜料理にとても合う一杯になりました



by sexyegg | 2006-03-25 01:45 | 料理
<< やみつき香菜とコーンで ★焼き鳥★ >>