人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガールズナイト第三弾〜手巻き寿司〜 郷土料理その2〜ニンニク味噌〜 >>

寒い午後はお菓子焼いて温々



今日も寒い〜

昨日の午後はゆっくり家にこもって焼き菓子

今日英君が職場の方々とスノーボードへ行くのでそのおやつ作り♥


寒い午後はお菓子焼いて温々_a0066250_2462973.jpg


ラッピングは、読み終わった料理雑誌を切り取って
マーカーでクッキーの種類を書いて






昨日焼いたのは



寒い午後はお菓子焼いて温々_a0066250_2495873.jpg
イチジクの赤ワイン煮と、クルミのクッキー
クルミを使いたかったけど、クルミと合うドライフルーツも欲しくて
そしたら目の前にイチジクがありました

美味しい組み合わせになった






寒い午後はお菓子焼いて温々_a0066250_2482846.jpg


Lindtのビターチョコのクッキー
私はLindtのホワイトチョコが大好きです












寒い午後はお菓子焼いて温々_a0066250_2514750.jpg

そして同じLindtのちょこにショウガの砂糖着けを
これはう〜んという感じ
このショウガの砂糖付けが甘かったから
でもショウガ好きな人は好きかも










最近は夫婦で休みが合わなくて。。。

寂しいです
by sexyegg | 2006-03-20 02:56 | 料理
<< ガールズナイト第三弾〜手巻き寿司〜 郷土料理その2〜ニンニク味噌〜 >>