人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の日の日曜日〜三種のドレッシ... トスカーナワインテイスティング >>

豪華なまかないご飯

昨日は、シェフのWillyがとっても素敵で美味しい夜ご飯を作ってくれました。

豪華なまかないご飯_a0066250_2284593.jpg

イエロートマトの詰め物、二種類のソースで。
お米、インゲン、マッシュルーム、ローストしたパプリカが詰まったトマト。
ソースはローストしたパプリカの少しスパイシーで甘いソースと、トマトのソース。
トマトのソースは、くりぬいたトマトの中身を使ったそうです。
付け合わせはジャガイモ。
美味しかったです!
ありがと、ウィリー。

私の職場は、基本的にまかないはありません。
自分で持ってくるか、他の店のデリバリーを利用するかです。
でも、うちの職場は食通が多いので、結構こだわりがあったりします。
たまに、食材を買って来てウィリーがご飯を作ってくれます。
いつも忙しいのに感謝。
こんな素敵なシェフってなかなかいないですよね。
しかも、いつも素敵なプレゼンテーションをしてくれます。

豪華なまかないご飯_a0066250_2354621.jpg


彼がウィリーです。
メキシコ出身。
写真はわざとふざけているのもです。

いつも料理を作っている側の私にとって、やっぱり他の誰かが作ってくれるご飯はいちだんとおいしい!

実家のご飯が懐かしい。。。。。
by sexyegg | 2006-01-29 02:40 | 料理
<< 雨の日の日曜日〜三種のドレッシ... トスカーナワインテイスティング >>