人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スロージンカクテル 二日酔い >>

サンドイッチ

昨日はお友達のI君がお寿司を握る牛若丸へ。
美味しかったです!
I君、ありがとね。

今日はお昼にゆっくり起きて、雑誌などを読みながらくつろいでいました。
お昼には、お茶屋さんで一緒に働くHさんにもらったクロワッサンでサンドイッチ。


サンドイッチ_a0066250_974583.jpg

先日しゃぶしゃぶの時に買ったスモークしたベーコンを、火を通さずにそのまま。千切りキャベツのオリーブオイルマリネとマヨネーズ、そしてたっぷりのフレッシュな胡椒を。






サンドイッチ_a0066250_992677.jpg

もう一つは、焼きベーコンで。ベーコン、クレソンを炒めて、卵をおとしたもの。






Hさん、クロワッサン美味しかったです。ありがとう!



今日は、何故かベーグルを焼いてみよう!と思いました。
高校生の時に一度作ったことがあり、その時は大成功!

サンドイッチ_a0066250_9123010.jpg

でも今回は大失敗!!!
ショックでした。。。。
写真はいい感じで発酵しているけれど、これをお湯で茹でようと、つかんだらしゅわーーーーーってしぼんでしまいました。。。。。。。。


なんか一日無駄にした感じです。。。。。
by sexyegg | 2006-01-22 09:17 | 料理
<< スロージンカクテル 二日酔い >>