人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちいさな自分へのご褒美 誕生日ディナー >>

クリスマスプレゼントーfrom lovely Tara

クリスマスプレゼントーfrom lovely Tara_a0066250_219163.jpg一足早いクリスマスプレゼントをもらいました。半年弱一緒に働いていて、先週やめてしまったウエイトレスのTaraがクリスマス前に実家のデトロイトへ帰ってしまうため、早めのプレゼントをくれました。ブロンドでバービー人形の様にとーーーっても美しい彼女は誰からも愛される明るい性格と、優しい心を持っていて、私は彼女の様な女の子には今まで出会った事がありませんでした。
ところで、これは何だと思いますか? すぐお分かりかの知れませんが、これはミルクさし(正確な名前が分かりません。。。コーヒーや紅茶を出す時のミルクを入れる容器)です。

私はずっと、 Williams-Sonoma (食器屋さん)に売っている Milk Cow (写真下)が欲しかったのですが、使わないし、置き場所をとるからダメと英君に却下されていたので手に入れる事ができませんでした。それをTaraは知っていて、私にその小さくてもっとかわいいバージョンのミルクさしをくれたのです。

クリスマスプレゼントーfrom lovely Tara_a0066250_2262742.jpg


この他にも料理の本と Coach の 手首にかける小さめのバック(ポーチ)をくれました。私は、いつも物よりも経験をプレゼントするのが好きなので、彼女には イーストビレッジにある茶庵(日本のお茶を専門としたレストランです)での ティーセレモニー (お茶室での抹茶とお菓子のサービス)をプレゼントしました。ちょうどボーイフレンドがニューヨークに来ていたので、二人を招待し、とても喜んでもらえました。その他に、ニューヨーク州産のワインや食べ物を幾つか。こちらも喜んでもらえたようで良かったです。

クリスマスプレゼントーfrom lovely Tara_a0066250_2365232.jpg


火曜日にホテルのクリスマスパーティーがあります。
それに向けてみんなのギフト用にこれからクッキーを焼こうと思います。
そして仕事に出かけます。。。。
by sexyegg | 2005-12-20 02:13 | 好きな物たち
<< ちいさな自分へのご褒美 誕生日ディナー >>