カテゴリ:☆Wedding☆( 15 )

Happy Wedding への道 ☆追加☆

みなさんこんにちは

最近雨ばかりですね

ずっと仕事をしてなくて
体が慣れてなくて
急に働きだした為か
ただ単に体調の管理が出来ていないのかも知れないけれど
胃がもたれたり
できものが出来たり
風邪を引いたり
またできものが出来たり

もう嫌だ!
という感じの毎日です
やっぱり健康でないと心も健康でいられませんね
しみじみとそれを感じました☆


a0066250_213018.jpg


英君は最近パンを焼くことが好きらしく
のりのりです
一昨日はブリオッシュを焼きました☆




Happy Wedding シリーズ
一つ追加しました

大した内容ではないのですが
良かったらここから見て下さい☆
[PR]
by sexyegg | 2006-11-14 02:02 | ☆Wedding☆

Happy Wedding への道 ☆最終章☆

みなさん
こんばんは

おげんきですか?

大分間が空いてしまいましたが
Happy Weddingへの道シリーズ
終わりです☆

a0066250_12282691.jpg



続きはここから見て下さい☆
[PR]
by sexyegg | 2006-11-07 12:29 | ☆Wedding☆

Happy Wedding への道 ☆ブーケプルズと大抽選会☆

みなさんこんにちは☆

今日はハロウィンですね〜
暖かくて本当に良かったですね

結構露出のおおい仮装をするひとが沢山いるので
嬉しい事ではないでしょうか?

a0066250_27881.jpg


久々にHappy Wedding への道を更新しました

また他のイベントが続きます

その様子はここからどうぞ
[PR]
by sexyegg | 2006-11-01 02:08 | ☆Wedding☆

Happy Wedding への道 ☆びっくり編☆

みなさん

こんにちは☆

久しぶりのHappy Weddingへの道シリーズ更新です

今は第二部を紹介しています

a0066250_0443171.jpg


日本版ブログはここからどうぞ

それでは
[PR]
by sexyegg | 2006-10-28 00:46 | ☆Wedding☆

Happy Wedding への道 ☆第二部スタート☆受付編☆

みなさんこんにちは

昨日はエクササイズのために
セントラルパークを2時間歩きました
それはそれは風が強くて
耳が痛かった。。。
でも風邪のおかげで紅葉した落ち葉が沢山あったので
拾って来てアレンジしてみました☆

落ち葉だけでなく大きな木の枝まで落ちていたり。。。
どんぐりがひょうのように地面に落ちて来たりで
ちょっと怖かっけど

それでは
Happy Weddingへの道
第二部始めます☆

a0066250_242685.jpg


続きはここから見てね



それでは☆
[PR]
by sexyegg | 2006-10-22 02:42 | ☆Wedding☆

Happy Wedding への道 ☆第一部終了☆

こんにちは☆

雨が降ったり止んだりのお天気ですね

日本でちょっと痩せて帰って来たのに
最近何もしていないので
太り始めた☆

雨もやんだので散歩にでも出かけようと思います

やっと終わります
Happy Wedding への道☆第一部☆

でも第二部もあるのですが
長くなったから載せるのどうしよう。。。

a0066250_4385340.jpg


続きはここから見て下さい
[PR]
by sexyegg | 2006-10-21 04:40 | ☆Wedding☆

Happy Wedding への道 ☆第二の衣装☆

みなさん
こんばんは

未だに無職で。。。
昨日面接があり
手応えはわかりません
帰って来てから3週間
昨日の面接を待っていた状態です

これが上手くいかなかったら待っていた3週間わたしは無駄な時間を過ごしていたのかな〜
って思って
今日はずっと落ち込んでいました

結果を待つばかりです☆

今日はHappy Weddingシリーズ13弾

a0066250_9153789.jpg



☆衣装替え&余興編☆です

続きはここから見て下さい

それでは
[PR]
by sexyegg | 2006-10-18 09:17 | ☆Wedding☆

Happy Wedding への道 ☆ウェディンウケーキ編☆

皆さんこんにちは

最近は不安な事が
どんどん不安に感じてきて
昨日は胃がきりきり痛い。。。

季節の変わり目ということもあるのでしょうか


a0066250_450329.jpg



今日はHappy Weddingへの道シリーズ12

☆ウェディンクケーキ☆

☆ここから見て下さい☆
[PR]
by sexyegg | 2006-10-16 04:50 | ☆Wedding☆

Happy Wedding への道 ☆乾杯!編☆

こんばんは

最近寒いですよね〜
もう暖房の入っているアパートも多いのでは?
うちはまだなんです!
早くして欲しい。。。

今日はグリーンマーケットへ行ってきました
根菜が多くなりましたね
秋真っ盛り☆

a0066250_974419.jpg


今日はHappy Weddingへの道シリーズ11
☆主賓挨拶〜乾杯〜贈り物披露〜恩師の先生挨拶☆

日本版ブログこちらからどうぞ
[PR]
by sexyegg | 2006-10-15 09:06 | ☆Wedding☆

Happy Wedding への道 ☆入場☆

みなさんこんにちは☆

お元気ですか?
昨日は酷い事件がありましたね。。。
アッパーイーストサイドのアパートに飛行機が追突

わたしはカヨちゃんとランチをしていて
丁度帰宅したら英君から電話があり

既に一時間経過していたのですが全く気がつきませんでした

結構近くだったのでビックリ!
でもうちはあんなに立派な高層マンションではないので
おそらく安心

2名の犠牲者が出ました
お悔やみ申し上げます

こんな時に。。。ですが

☆Happy Weddingへの道シリーズ第9弾☆

a0066250_1483068.jpg


今日は入場編☆☆こちらから見てね☆

それでは
[PR]
by sexyegg | 2006-10-13 01:48 | ☆Wedding☆