カテゴリ:家族( 2 )

幼少の私★兄弟 (ちょっと必見かもヨ)


一昨日弟ひろの子供の頃の写真を載せたら
似ているの?という質問がreremimi2さんより

そして昨日たいしたお料理してなくて
載せるにも至らなかったから
今日は弟のたーくんとひろを紹介しようと思います
ついでに私も



まずは弟1★長男たーくん
もうすぐ21歳
大学生
基本的に優しいけどだらだらするのが好きらしい
実家に帰ってくる度ゲーム三昧で親はいつも私に助けを求めてきます
私が3行くらいのメールを送ると一行弱で返してきます

a0066250_23572411.jpga0066250_23574787.jpg












次は弟2★次男ひーちゃん
今16歳
高校生
思春期というのか、あまり家族と会話をしないらしい
ちょっと怖ーいっておかあさんがいつも言ってる
私が3行くらいのメールを送ると3文字程度の返事しか送ってこない
タークンとは凄く仲いいのにさ!

a0066250_05249.jpg

a0066250_052942.jpg











はーい
そしていつも仲間はずれのわたし

a0066250_08352.jpg
a0066250_0103568.jpg













個人的に私はひろと似ているとずっと思ってきました
でもーーー
成長した今、三人とも似てないかも
とくにたーくん
私たち兄弟?
と思う



両親の修さんと和代さんはこちらです
[PR]
by sexyegg | 2006-04-11 00:27 | 家族

お父さんとお母さん

デジカメ故障中の為
しばらくは生活ブログに

今日は家族の紹介でもしようかと思います

第一回は父と母

修と和代です

a0066250_23424.jpg


左が父・修で、右が母・和代です


a0066250_2451472.jpg


写真は若かりし頃の修さんです

お父さんは市役所で働いています
とてもまじめで道徳的な人です
ちょっとした決まり事も守ります
だから車の運転もゆっくり安全運転です
高速道路は嫌い
将来(これからの)は木の医者になりたいと言っていました

庭を眺めるのが好きで、仕事から帰るといつも外に座っています
豆腐が好きで、一丁ぺろりと食べます

あと、何故かいつも学校のPTA会長又は副会長に選ばれてしまうそうです。
しかも頼まれたら断れないそうで。
私たち兄弟3人いるのですが、小、中、高(弟二人、父、父の弟、みんな同じ高校)と全てPTA
会長をしてきました。
多分今も弟の高校で。
AB型で洗濯物をたたんでかごに入れます
優しいのでとても人に好かれます
ギャグをいうタイプではありません




a0066250_247130.jpg


写真は若かりし頃の和代さんです
右からに番目が

職業は保育士です
今は自閉症の子供たちを担当しています
いつも家では自閉症の勉強したり、仕事をしています
買い物に行ってもいつも本屋さんで自閉症の本を読んで私の買い物を待ちます
きゃぴきゃぴしています
ふざけるのも凄く好きみたいです
ヨン様が好きな用で、デジカメにはヨン様のストラップがついています
ヨン様メモ帳も持っています
お父さんと違って、整理整頓苦手みたいです
こった料理はあまりしません
かわいいものが好きで小物屋さんが好きです
友達と出かけるのが好きで
私たちが巣立ってからはしょっちゅうランチやディナーやお泊まりに行っています
ガストなどのファミレスで休日は友達とおしゃべりするそうです
一度友達と四人でニューヨークに遊びにきたのですが
驚くほどのパワー!
凄く元気だし、お酒に強いし、きゃぴきゃぴきゃぴきゃぴしています



二人ともおもしろくて良い夫婦だと思います

これからも元気でお仕事がんばってねー
[PR]
by sexyegg | 2006-03-14 02:57 | 家族