人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひで君ごはん☆タパス風 とろけるチーズ >>

ひでくん

ひでくん_a0066250_15594098.jpg


旅行中のひで君と
連絡がつかなくなって
というか、来なくなってから

変な心配ばかり
泊まる宿も決めていかなかったので連絡の取りようもないし。。。
もう会えなかったらどうしようと
そればっかり考えていて

一緒に働く人たちにも
心配してる時に限ってなにも無いんだから大丈夫!
と励まされたり
ひで君から連絡ありましたか?
と気にかけてくれたり

おかげさまで日曜の夜
無事に再会する事ができました☆

楽しい一人旅だったようです☆
美味しいお土産と
沢山の思い出の写真をもって
笑顔で帰ってきてくれました

写真はブルゴーニュのワイン畑
ロマネ・コンティの畑

最高の秋色
by sexyegg | 2007-10-31 16:05 | ひとこと
<< ひで君ごはん☆タパス風 とろけるチーズ >>