<< ひでくん 紫キャベツ >>

とろけるチーズ

こんにちは

雨ばかり続きます
朝目が覚めて
暖房が必要な程でもないけど
布団から出づらくなる肌寒さ

ひで君は元気にしてるのか。。。

昨日、ひで君らしき電話が一軒
プルルッ
一回鳴って切れてしまいました

もしかして、公衆電話でいきなり襲われた?!

心配です


ひで君が居ない間
肉を食べないようにする計画は
一週間半で断念

体に変化があるかと思ったけれど
普段からあまり肉を食べないので
なにも気づく事はありませんでした

毎朝自炊計画も
三日目で終わり

a0066250_1222391.jpg


バターナッツスクウォッシュのオーブン焼き
とろけるモッツアレラチーズ

バターナッツスクウォッシュは半分に切って
種を取ってオーブンで
お箸が通るくらいまで焼きます
そんなに時間はかかりませんでした20〜30分くらい?

火が通ったら軽く塩をして
モッツアレラチーズをたっぷりのっけて
再びオーブンへ

とろけたら塩こしょうして

スクウォッシュのほっこり甘さと
チーズの濃厚なクリームと
まろやかな塩味とが何とも美味しい★

a0066250_1271010.jpg


付け合わせは
ベイビーポータベロマッシュルームのオリーブオイルソテー

a0066250_128773.jpg


スイートベイビーブロッコリーのソテー



それでは良い週末を★
[PR]
by sexyegg | 2007-10-28 01:29 | 料理
<< ひでくん 紫キャベツ >>