人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏☆ ズッキーニが美味しい☆ >>

暑い日はタコス☆

こんにちは

あ〜
大分長い間日記を書いてないな〜
と思ってたら2週間が過ぎていました

なんだか忙しい2週間でした

これから着物の着付け教室
今日で何とか一通り切れる様になっているハズ
練習してないから
多分一人で完璧には着られなそうです。。。

いつだったか
猛暑の日があり
ちょっと疲れ目
食事は簡単に済ませたい

そんな時はまさに
☆タコスとコロナ☆

暑い日はタコス☆_a0066250_194180.jpg


野菜を切って
挽肉をタコスのミックスと煮込んで
トルティーヤの皮はフライパンで軽く温め
サルサは買っちゃうし
それで終了

タコスは野菜たっぷりだから
軽く大きなものを2個くらいは食べてしまいますが
後からお腹がふくれるので
かなりの満腹感
しかもビールもグビグビ進むので
食べ終わったらぐたり


暑い日はタコス☆_a0066250_1115144.jpg


翌日は残り物処理
その前の晩に茹でたそうめんが残ってたので
タコスの野菜とそうめんサラダ

そうめんの上に
レタス、トマト、ネギ、アボカト、香菜たっぷり
そうめんのつゆをたっぷり掛けて

暑い日はタコス☆_a0066250_1134065.jpg


めんつゆとアボカドは凄く美味しい組み合わせ☆


コメントを下さったsatoさん、geofuさん、えっちゃん
帰って来たらお返事書きます☆
長い間ごめんなさい

それでは
今日は着付けの教室へ行って来ます☆
by sexyegg | 2007-07-17 01:15 | 料理
<< 夏☆ ズッキーニが美味しい☆ >>