人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ビビンバ☆ ☆こうして毎日☆ >>

☆ひで君ごはん☆そして私は☆

☆ひで君ごはん☆そして私は☆_a0066250_13375782.jpg


もうすぐ日付けが変わってしまいます
こんばんは
今日はカヨちゃんと近所のフレンチカフェでディナーをしてきました

このブログは
いつも私の気持ちばかりを書いてしまって
自分本位な物になっています

でも、それでいいんです
ここがわたしの気持ちのはけ口
いつも読んで下さる方々に感謝します☆


わたしを取り巻く環境が人々が
急激に私を押しています
わたしはぐるぐるしてます☆

おかげさまで
大切な事に気がつく事ができました

今日は弟のター君を思ったら
今まで私がター君にどう接して来たのか
それを考えたら
気持ちが目から溢れ出しました
溢れ出して止まらなくなった

今まで弟に自分の理想を
自分が辿って来た道を
押しつけ正当化してました

私は間違ってた

私は私
タークンはたーくん

私がたーくんの為に出来る事
それは彼を支える事

彼の道を選ぶことではなく
彼がちゃんと彼の道を歩いていけるように見守る事☆

やっと分かった☆いままで本当にごめんって
気がついて、すぐにタークンにそれを伝えました

私、今まで、人を大切に思う事
それをとう表現していいのか分からなかったけど
今日
今まで開かなかった扉が開きました☆

☆ひで君ごはん☆そして私は☆_a0066250_1354447.jpg


昨日はひで君ご飯
私は夜中まで仕事だったので期待はしていなかったけれど
帰ったら支度をしてくれていました
24ヶ月寝かせたパルマの生ハム
美味しい☆
やっぱりプロシュートはしっとりしていて
ちょっと厚めに切ってあるものが最高です☆


☆ひで君ごはん☆そして私は☆_a0066250_140394.jpg


お野菜と蛤の塩煮
じゃがいも、キャベツ、茸、などのお野菜を
はまぐりと白ワインで煮込み
塩だけで味付けしたもの
とっても美味しかった☆
キャベツの凄さを改めて実感☆

キャベツの甘みがスープにとっても表れていて☆

それではおやすみなさい☆
by sexyegg | 2007-01-22 14:07 | 料理
<< ☆ビビンバ☆ ☆こうして毎日☆ >>