人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆ガールズナイト☆ワインで☆し... ☆くらくら☆ >>

☆クリスマス気分その2☆ちょっとしたお花のギフト☆

みなさんこんにちは

二日酔いも治り、気分爽快です☆

最近パーティーが多くて
二日酔いの頻度が高くて
しっかりしないと!
プロフェッショナル酒飲みのケビンに
”お酒と一緒に必ずお水を飲む事!そうすれば一晩中飲めるし二日酔いもないよ!”
教訓です

昨日も英君の職場の方のご自宅でのパーティーにおよばれ☆
何かギフトを。。。
デリのお花屋さんにクリスマスらしい植物がたくさん並んでいたので
お花のギフトにしました☆

フラワーアレンジや生け花素人なので
いつも適当につくっていますが

☆クリスマス気分その2☆ちょっとしたお花のギフト☆_a0066250_38077.jpg


植物の名前がちょっとわかりません
デリのおばちゃんに聞いても
”ん〜ん〜。。。。。。。ベリーだよ”
確かに赤い実はベリーッて分かるけどちゃんとした名前が知りたい

ベースはオアシス(緑のスポンジ)
透明のセロファンでカバーして
そこにアレンジしました


☆クリスマス気分その2☆ちょっとしたお花のギフト☆_a0066250_3104176.jpg


出来上がったらラッピングして☆
こっちは小さめの

☆クリスマス気分その2☆ちょっとしたお花のギフト☆_a0066250_3112014.jpg



今日はガールズナイトなので
nykokotoちゃんやかおりんごやあさみちゃん姉妹にもプレゼントする予定です


☆クリスマス気分その2☆ちょっとしたお花のギフト☆_a0066250_313234.jpg



三種類の植物を束で買って
結構数できます



☆クリスマス気分その2☆ちょっとしたお花のギフト☆_a0066250_3134710.jpg








☆クリスマス気分その2☆ちょっとしたお花のギフト☆_a0066250_314831.jpg







☆クリスマス気分その2☆ちょっとしたお花のギフト☆_a0066250_3142864.jpg





これからラッピングして
みんにプレゼント☆
これ以外にあと2つ自宅用ができたので
合計で8つのアレンジができました
3種の束でこれだけ出来れば充分です☆
by sexyegg | 2006-12-05 03:20 | お花
<< ☆ガールズナイト☆ワインで☆し... ☆くらくら☆ >>