人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ☆小さめのガールズナイト☆ ☆おいしい肉もにくい☆ >>

☆クリスマス気分☆

みなさんこんにちは

心配してくれたみんなありがとう
昨日は元気に仕事へ向かう事ができました

ちょっと今日は時間がないのでコメントのお返事は明日します☆

昨日は買い出しで外に出ていました

Bryant Parkを通りかかったらクリスマス気分になりました

☆クリスマス気分☆_a0066250_3371840.jpg


ここはタイムズスクエアからほんの少し離れた場所にある公園
大きくないけれどうるさい場所の真ん中にあるから和みます

☆クリスマス気分☆_a0066250_3382278.jpg


毎年恒例のクリスマスギフトの露天が出てました

☆クリスマス気分☆_a0066250_339453.jpg


いままではこんな素敵な露天に見向きもしなかったけれど
こうして見てみると素敵な物がたくさんありました

うちのお母さんが好きそうな小物ばっかりで
来年はニューヨークのクリスマスを見せてあげたいと思いました

☆クリスマス気分☆_a0066250_3395621.jpg


日本にいたときはクリスマス大好き☆だったけれど
ニューヨークに来てから楽しみじゃなくなってました
それはやっぱりここが好きじゃなかったからで

☆クリスマス気分☆_a0066250_3435664.jpg


でも最近、この街の良い所に目が行くようになって
いままで感じてなかった☆クリスマス楽しみ☆
がふつふつと

いままで私はもったいないことしてたな〜って
思います

ただひとつ祈る事は
クリスマスに喧嘩しませんように

☆クリスマス気分☆_a0066250_3453842.jpg


芝生だったところがスケートリンクになってたのでビックリ☆


☆クリスマス気分☆_a0066250_349771.jpg

朝食

セロリとタマネギのコンソメスープ
パセリとベイリーフで
みりんをちょっといれました

あとはインゲンのショウガ醤油和え

セロリのスープは2杯目までいくと
ちょっとお腹がプカプカするので
一杯でやめといて
by sexyegg | 2006-11-30 03:51 | 好きな物たち
<< ☆小さめのガールズナイト☆ ☆おいしい肉もにくい☆ >>