人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぶじゃない! ん。。。?今日は韓国かな〜 >>

Kittichai☆60 Thompson Hotel

Kittichai☆60 Thompson Hotel_a0066250_3571929.jpg


昨日はおやすみ
英君と一緒に
マディソンアベニューをずっとバーニーズまで歩いて下って
高級ブティックのショーウィンドーを眺めながら
ん〜
遠い世界だな〜
と晴天を味わいました

それからSOHOへ
英君がビンテージのジーパンを買いに
私は詳しい事は分からないのですが
ビンテージのジーパンっていいお値段するんですね〜
英君が購入したのは$500も!

結婚式に着ようかな〜って(英君)
でも私のドレスと合うのかな〜って(私)

で、そのあとは、同じくソーホーにあるKittichaiというタイレストランへ
ここのカクテルが飲みたくて

Kittichai☆60 Thompson Hotel_a0066250_3432061.jpg

私が飲んだのはこれ
Muddled Grapes with Coconut
マドルしたブドウ、ウォッカ、シャンパン、ココナッツジュース
お花が付いてきてキレイでした
味は、あまり好みではなかったので、、、





Kittichai☆60 Thompson Hotel_a0066250_3464850.jpg

英君が頼んだ
Mixed berry Mojito
取り替えっこ
これは美味しかったです
サトウキビが付いてきて
これかじって




去年の夏にあったスイカのシャンパンクーラーがとーーっても美味しかった
家でも似た様なカクテルを作った程
けど、今回のメニューにはありませんでした。。。
また夏になったら登場しますよに。。。


ここのカクテル
ホテルのレストランだけあって
やっぱりいい値段
私たちのドリンクは14ドル(ひとつ)
でも、使ってるお酒、プレゼンテーション、デコレーションを考えたらオーケー★

今回はドリンクだけだったけど、前回は前菜も幾つか
美味しかったよー

ダイニングルームでお食事した事はないけど
真ん中に池が合ったりしてとってもかわいい
外にもテーブルあり


Kittichai
60 Thompson Hotel
bet. Spring St. & Broome St.
by sexyegg | 2006-04-30 04:00 | NYグルメ
<< かぶじゃない! ん。。。?今日は韓国かな〜 >>