人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初挑戦レシピ 簡単!大根だらけ >>

今日の収穫!

今日は久々のお休み。
なので今日のうちに今日の出来事をアップ出来ました。
午前中はだらだら。
夕方になって活動しなきゃと思って、とりあえずぶらぶら買い物でもしようかとお出かけ。


今日の収穫!_a0066250_11281582.jpg

Madison Avenueにある近くのWilliams Somonaへ。
最近主人がマティーニを飲み始めたので、オリーブを刺すシルバーのピックを探しに。
でもなかったので、前から欲しかった蜂蜜入れを買ってしまいましたー!







今日の収穫!_a0066250_11292984.jpg


これ、二層って言うんでしょうか、になっていて、持ち上げるとこうなりまーす。ハンドルをひくと、下から蜂蜜が出てくるようになってます。この他にまた欲しい物を発見してしまいました!チーズのプレートなのですが、6枚セットになっていて、一枚ごとに違うチーズの絵と名前の入った物。次はこれを手に入れたい!








今日の収穫です。まずWilliams Sonoma で蜂蜜入れを買って、 Dean & Delucaでチーズを2種類(これについてはまた明日)と私の好きな食パンの形をしたクラッカー。 そしてワインを3本ほど。買い物を終えて、このチーズと白ワインが飲みたい!と思って、行きつけのワイン屋さんへ。カリフォルニアのフルボディーのオーキーな20ドルくらいの白ワインをください!っていつもの店員さんへ。帰ってすぐ飲みたかったので冷えてるのを頼んだら、進めてくれたのがなくて、同じ感じのSouth Africaのシャルドネを。後は、Body Shopで、フットバス用のアロマオイルなどを購入。
今日の収穫!_a0066250_1133499.jpg


これから部屋の整理整頓と英君の夜ご飯作りです!
洗濯したかったけど、地下のランドリーへの鍵が見つからず。
きっとうちの旦那様がまた怒るであろう状況。。。最近主人が洗濯係りでイライラしてます!

今日の収穫!_a0066250_11414465.jpg

今日は少し針金細工をしました。今まであったのコーヒーのフィルター入れと、ニンニク入れに、計量スプーン入れの瓶が追加されました。

休みの一日ってほんとにあっという間。
明日からまた7日連続の仕事です。
by sexyegg | 2006-01-13 11:49 | 好きな物たち
<< 初挑戦レシピ 簡単!大根だらけ >>