人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日から一泊旅行 >>

こんにちは、どうぞよろしく。

こんにちは、どうぞよろしく。_a0066250_13305735.jpg


初めまして 。
私はニューヨークに住む気ままな女の子です。
マンハッタンに住んで3年目、米国に来て5年経ちます。
職業はサービス業 (飲食業)。
今はホテルのバーラウンジ/レストランで働いています。
趣味は料理をすること、ワインを飲むこと、そして食事に出かけることです。
このブログでは私の(忙しい)生活の中で私が皆さんに伝えたいと思ったこと、自分のために記録しておきたいことを綴っていきたいと思っています。
自分の思想をこうして一般公開するのは初めてなのでどうなるのか心配です。
でも、私の生活を文章におさめることでもっと自分を知っていけたらいいなと思っています。
がんばります!
それでは、どうぞよろしく。
by sexyegg | 2005-11-12 15:46 | わたし
<< 明日から一泊旅行 >>